もうヤダよ。なんの為の1時間なの。

 タイトル見るだけで泣いちゃうのに、子供達がバタバタと倒れていくじゃない。
 1話であの詩がもう出ちゃって。この後どうするの?”そして誰もいなくなった”なの??
現実に亡くなるお子さんはいるとはいっても、それを娯楽として番組に提供する必要がどこにあるのどこにっっ
 
 ・・・と、取り乱しております(号泣)。
 出来が悪いというんじゃ無いです。でもさ、泣かせ方があざといよ。
 入学式直前に倒れた子供に、意識不明のまま入学式(ああ、うちの学校と同じ教科書っっ)
”最後の外泊許可”直前に倒れた子が、うわごとのように「死にたくない」って

 ああああああああああもおおおおおおっ

『教室の隣が治療室ってまずい(せめてブラインドを降ろして)』とか
『抵抗力の落ちてる子相手なら、外で来てたジャンパーは着替えた方が』とか、そんな心配をしている場合じゃないですよ。
 こんなの「来週をお楽しみに」なんて出来ない!!