今日も金子くん格好良かった♪

 赤字続きにふてくされる、弱気な旦那を置いて女将さん(夏川結衣)と板長(金子昇)で京料理を敵情視察。
 その時の、着慣れない背広&女将さんとデート??でどぎまぎしている様子が可愛いのなんの。
 TVや洗濯機が庶民の夢な時代ですから。ちょっと古くさいデザインの背広にハンチングなんてかぶっちゃって、でそこがまたいい!
 特撮時代「隠れ家ごはん」と、見続けていてもピンとこなかったのですが、そうか一昔前の美男子なんだ!?

 出先の店では「奥様」「ご主人」と夫婦扱い。きゃ♪
 その後も夢を語り合っちゃって2人いい感じです。女将さんは「八百膳」のことで頭がいっぱいですが・・・板長小鈴は女将への想いをはぐくんじゃってるんだろうなぁ・・・・。

 で、仕出しや料理教室をしてみることに(小鈴さんの料理教室なら私も行きたい!!)
 どの案にも「無駄だ、無理だ」というばかりの旦那(吹越満)にはホント腹立ちますが、女将さんの奮闘にやっと重い腰を上げ・・・商売繁盛、お店は黒字に!!TVと洗濯機も買っちゃったぞ、わーい!!

 しかし旦那に妾(井川遙)が発覚! 女将さんのニードロップ (しかもスローモーション・笑) には力道山もまっさおでしたっ

 来週は旦那の容態と・・・小鈴さんの結婚!!女将さんへの気持ちはどうなるのっ