AVみたい。いえ、じっくり見たことないですが
「エプロン姿で慣れない家事におろおろする阿部ちゃん」を見せるためだけにドラマ作っちゃったという欲望むき出しなところが、なんとなく。
 でもそれって、予告で30秒もみたら充分じゃない。

 ねえ、全国の奥様!!”背が高くてスタイル良くておしゃれでハンサムな旦那様”にその上、”家事も育児もパーフェクト”になって欲しい??
私はイヤです。息苦しいわ、そんな人。自分だって完璧にはほど遠いのに。っちゅーか、宮迫が専業主夫している家でも、阿部家でも、どうして「100か0か」なのかなー。共働きをしていなくてもさ。洗濯物いれたりゴミ出ししたり、自分の服は畳んだり、手の空いてる方が普通にしようよー(涙)いくら極端に走るのがドラマとはいえ、逆に家事が貧乏くじに見えちゃって笑えないよー。

 もひとつ笑えないのが、仕事に復帰した篠原涼子の月収35万円。・・・じっと手をみる(号泣)

 これで最後は、仕事に復帰でしょうか。普通に共働きにしてほしいです。