(月)「愛し君へ」
 「解夏」のドラマ化ですって。見てやってもいいぞ(偉そう)

(火)「ワンダフルライフ」
 西村さんが出るので見ます。主演の2人が苦手。面白いといいなぁ(半泣き)

(火)「アットホームダッド」
 阿部ちゃんと宮迫かぁ。ツレが好きそう。

(水)「光とともに・・・」
 原作全部もってます。毎日自閉症児と接している身からも評価できます。
 しかし、それだけに「アルジャーノン」じゃないけどドラマとして楽しめない予感。きっとみるけど感想は書きたくないです。
 いい作品になって欲しいなぁ。「天使の消えた街」みたいなの懲り懲り。

(木)「離婚弁護士」
 どうでもいいや。

(木)「電池が切れるまで」
 難病ものかぁ。子役次第。

(木)「新しい風」
 政治もの。それこそツレが好きそう。
「BJによろしく」での吉田栄作が良かったので楽しみ。

(金)「ホームドラマ!」
 ユースケサンタマリアと堂本剛。ウケ・・・じゃなかったボケが2人並んでどうなることやら。あまり泣かせに重点おかないで欲しいなぁ。

(土)「仔犬のワルツ」
 勘弁してください。

(日)「オレンジデイズ」
「愛していると言ってくれ」を思い出します。私がドラマ好きになったきっかけでした。
 手話って確かに絵になるですよね。見つめ合わないと会話成立しないし。しかし、中途失聴なら普通自分の方は口で喋るでしょ??いや、私の知ってる人がそうだというだけですが。