今年はすごいわー
板さんドラマ出演もさることながら、「アメトーク」でハイエース芸人の回が作られるとは!推しの嬉しそうな様子はプライスレスですねえ。

「100万回言えばよかった」
 ドラマの感想はまた別に……と言うほど書けてないけど!ここでは板さんメインで。

 前宣伝では怖い系かと思われた黄色いダウンの男、実は死神でも霊能者でもなく、ただの気のいい先輩幽霊マーさんで…ってことは死んでるー!辛いなあもう。落ちた猫を助けるついでに遺体が見たかったそうですが、いつか時間は明らかになるんでしょうか。成仏する時かなあ。

 さて現場では馴染めているのか?笑
主役の佐藤健って千鳥と飲み友達らしいですが、板さんとはハマるのか? もしや畑仕事する松山ケンイチの方がハイエースに興味持ってくれたりとか?
 ヒロイン井上真央とはやりとりないよね、見えてないから! 女医の宋さんがすぐ驚いて可愛い、ポルターガイスト多めにサービス☆ とは樋口の立場ですが、そこ進展ないだろうし!

 子供や犬とは楽しく遊んでいるようです。添い寝の場面で、尾崎豊を子守唄にしたら子役ちゃんに怒られたの好きすぎる笑

「アメトーーク」
 ハイエース芸人!
 まず、ハイエースってTOYOTAなんだ! いやあ各社作ってるボックス車のなんらかをハイエースと呼ぶんだとばかり。お恥ずかしい。そしたらロケバス全般や搬入車がどれもハイエースって、めちゃめちゃ売れてるじゃないですか←推しの愛車だというのに今更そこ笑
そして高級感を足したり(徳井)汚したり()、色んな改造の仕方があるものですね!! 白じゃないのもあるー
 板さん車の見所は電源増設!そして定番のタイムラプスとひとり旅YouTubeのご紹介、良かったねえ。ここでハイエース関連の仕事カモン!それともカップ麺とか来ませんかねえ笑
 
「攻めすぎ海外旅行」NHK+
米アラスカ ラストフロンティア!
普通にアラスカ州の成り立ちや文化を紹介するガイドブックさんを押し除けて「やいやいやい!そんなんでシェリーさんが満足するかーい」と騒ぐのが、奇抜すぎる旅をススメる攻めすぎガイドブック氏(CV板倉俊之)!
雪原で野宿の犬ぞりレース10日間wとか氷の彫刻美術館宿泊可、白夜で巨大化1トンカボチャ!
 あまりの大きさにつぶれ気味なカボチャをすかさずクロワッサンに見立てる板さんのボケのせいで、もうシェリーも視聴者もあれクロワッサンにしか見えないよ!