天使なコンサル!
の異名で売ってる人見まもる(矢作穂香)は、大手コンサル派遣会社オフホワイトの広告塔。
 一方の振興アパレル(株)ジェットブラックの社長佐京(犬飼貴丈)の悩みは、社員がすぐ辞めること。

 酔って理想の人事を語る女の子があの『天使なコンサル』と気づいた佐京は、まもるをお持ち帰り笑 同じベッドにいる写真で脅してオフホワイト社長(山崎銀之丞)と交渉、誰も辞めない会社作りに手を貸してもらうことになるのでした。

 …といっても、まもるで本当にそんな役に立ちますか?イメージ戦略に使われるばかりで実践経験はなさげです。
 佐京をカッコ良く撮る熱意の何割かを、もっとまもるのスタイリングにまわしてーと言いたくなるオフホワイト広告のダサっぷり。わざとなの? オフのすっぴん眼鏡との落差はついてましたけども。
「やる気の源泉の管理人になりたい」
と亡父(ケンドーコバヤシ)に倣って志すのは良いですが、さて、どうやって?
 また、プチ有名人なまもるを派遣して効果がなかったらオフホワイト全体の損になるからと、誰か1人でも辞めたら即コンサルは終了なんですよ?
いや無理無理無理!

 一体何をどう対策するのか。佐京の会社に何があってそんなに人が辞めていくのか(マウント四天王?)
 ちょっと気にはなりますが、見続けるほどではないかなー。