ええーそこから?と、驚かされた最終回でした笑 そんな出会いを忘れないでよパン子!

 順調に愛を育み、親御さんにもご挨拶。
金髪ピアスの男なんぞと言ってた母(濱田マリ)も、遼平(鈴木伸之)本人と接すれば無事、良い人認定でしたよ!
 友情あついし、同居の祖父(斉木しげる)の世話もこまめに気にかけてるし、パン子も大事にしてくれて、そうそう初エッチもちゃんとパン子(内田理央)が塩梅よく心構えできるまで待ってくれる良い漢なんですよ〜。
 ただし、セクハラ上司にキレて会社の呑み会に乱入!な遼平はやばかったし2人の初喧嘩にもなったけどw  断れない女パン子が、嫌なことをきちんと嫌と言えるようになったのはホント高橋くんのおかげだから!

 ……結果、電撃退社w クズ実父とも訣別。
過激なことにはなりましたけど、傷ついて引きこもった弟の力にも少しなれたし未来の犬猫虐待も救えたよね?
 そうだ、パン子の同僚氏も高橋くんのおかげで祖母にゲイをカミングアウトし見合い攻勢をストップ。なるほど「同じ東京出身だから」なだけで誘ってきた挙句、雑にされたわけだ。
またね、贈り物の相談がいいんですよね。「女子は」と一般論で答える元同僚氏に「パン子が好きなものを聞いてんだ」とキレる遼平!
筋通ってるわ〜惚れてまうやろ〜!
結果、プレゼントが自分と揃いのピアスで、パン子の耳には穴空いてなかったのはご愛嬌?

 しかーし!
そんな素敵な高橋くんと初めて会ったのががパン子が思ってたのよりはるか昔! 8年前まだ学生服だった遼平が会社の制服の綺麗なお姉さんを背負って歩いたことがあったってさ!
退社後、捨ててスッキリな ださピンク制服だったけど(貸与じゃなかったのかなー笑)  あれのおかげで遼平は、あの時の人だーと思って以後見てたかも??

 これからお互いを知っていこう、と言い合う初々しい恋人達。
ずっと胸キュンでした、ありがとう、お幸せに!