おっとBLじゃないぞ??

 冴えない大学生3人が、彼女を求めて合コンに。しかし約束の場所にいたのはスーツ姿のイケメン3人。どうしてこうなった??

 ……って男装の女性で、普段は普通に美人さんらしいのですが。その格好でバイト先の男装BARから直行して来たのみならず、何故か立ち居振る舞いも発声も男役タカラジェンヌなイケメンのまま男の子たちを翻弄し続けます笑

 王様ゲームでキス!
戸惑う彼らははイケメン同士キスは頬へでも直視できないし、男同士はもちろん嫌!男女の組み合わせでも何故か男子の方が受け身で迫られて…無理無理無理と大騒ぎですw
 って、ムキムキマッチョに襲われているわけでなし、そこまで騒がんでも〜。わちゃわちゃ男子は可愛いですけどね。

 普段から周囲の女性に遠巻きに騒がれているらしきイケメンさんたちの思惑など、これから描かれるのでしょうか? そして男女で恋愛話になるの? それ、このドラマを見る様な人嬉しいのかなあ。

 ここでやっと公式サイトを確認。元宝塚男役さんが主演なんだ、いや3人とも宝塚出身なんだ、納得〜。
てなわけで男装女子が蘇芳(七海ひろき)大学院生、藤(瀬戸かずや)男装BARオーナー&漫画家、琥珀(如月蓮)男装BAR店員
大学生が常盤(井上想良)、浅葱(小西詠斗)、萩(増子敦貴)  常盤と蘇芳が元々の知り合いです。

追っかけ女子大生が利休ゆみ(小槙まこ)、山吹りりか(うらじぬの)、水柿しゅうこ(辻凪子)  吹っ切れたコメディ演技で盛り上げてくれていましたよ。