原作漫画既読。
あの華麗な絵柄に依るところが大きい作品を、実写でするとこうなるかと爆笑しながら見てしまいましたが、危険なオトコや刺青、溺愛が性癖な人にはブッ刺さるのかも。古川雄大が頑張ってます! (見るまで古川雄輝主演だと思い込んでたのは内緒)

 普通の女子大生ユリ(馬場ふみか)が出会ってしまった運命の人は、ヤクザの若頭桜夜才臣(古川雄大)     深入りは危険と知りつつも、明日死ぬかも分からないと嘯く才臣と離れ難いユリは、溺愛を受け入れる決意をする…!

 桜舞い散るキラキラなベッドシーンもバッチリ再現。そこ大事。ってかもっとエロスマシマシでお願いします!

 なんちゅーか漫画だと才臣もユリも、常に場をさらう美貌の持ち主。
互いに一目惚れだし、ユリがキャバクラでバイトすれば指名も予約も殺到で、そこに現れる才臣もカッコ良すぎてそこにしか目がいかない程……。
って原作でなるのは、そう描いているから。ぼやっとしたモブの中央にキラキラした才臣がいるわけですよ?ドラマでもそこはもっと気を遣って演出して欲しいなーと、エンディングで流れる原作絵見ながら思ってしまいました。

 それにしても、ドラマで大富豪や金持ち学園出すとショボショボになるのにキャバクラのキラキラはきっちりしてますよねえ。作ってる側の経験値かな笑