ケーキが!美味しそう!!
もうドラマどうでもいいぐらいで、いっそ画面から注文させて欲しいです。

 さておき、毎週金曜日に来ては何個もケーキを選んでいく女性(岡本夏美)に恋しちゃったパティシエさん(崎山つばさ)  いい大人の美男美女、お互いに好意丸出しなのにもじもじ、名前も聞けないまま季節は変わり…w
 現れない彼女のために、勝手に好きそうなケーキを取り置きまでしてたパティシエさん。閉店後の夜道を追いかけてまでそれを渡せたのに、お会計断れずにもらっちゃってるし名前はやっぱり聞けないの?

 でも『自分へのご褒美に』を買うために、彼女はまた来てくれますね!

 って事で、2人の役名わからないまま1話終了w  てか原作が、ガチムチパティシエとぽっちゃりお嬢さんの物語だと思ってたんだけど全然違うよね??あれれ?
 焦ったい2人を見守る同僚パティシエが村井良大で、いい感じに軽妙です。旦那は開始2分で脱落、まあ分かるわw   村井くんのために2話を見るのか…??