人生の甘味みたいな店……だそうですよ!
 パソコン持ち込んで、仕事をするつもりがあれもこれもと注文しては店のイケメンと語り食べて感激と忙しく、何も進まないつばさ(ファーストサマーウイカ)
 確かにどれも美味しそうです。
喫茶メニューの後に定食と、順番や満腹具合だけは気になりましたがw  背景の他の客がいなくなり、ヒロインだけがそこそこ長時間居座り続けている様でしたから、大食いな訳ではないのかな。

 和洋折衷レトロなしつらえで店主が出迎え、カフェオレ、パフェ、鮭イクラ丼定食と和装イケメンがそれぞれに腕を振るう店。ちなみに順に店主スイ(小瀧望)、珈琲担当ぐれ(佐伯大地)、パティシエ椿(大西流星)、シェフときたか(葉山奨之)
と、名前調べていて気が付きましたが客のつばさが公式サイト相関図にいない。ヒロインじゃなくて1話ゲストなのではw  そーいうドラマか!←気づくのが遅い! 

 イケメン4人は店の二階でシェアハウス。はいはい。誰かのファンなら楽しいでしょう。ノットフォーミーで気が遠くなりましたorz