鈴木伸之主演、ヤンキーコメディ!
……とラテ欄にあり「また不良ものかあ」と見始めたら、OPは可愛く茶道部。始まったら傘がぶつかったぶつからないでミュージカル?? やっと遠くにヤンキー御登場になってもまだ、避ける避けないでうだうだ迷ってた長髪リーマンが結局は吹っ飛ばされて、独白がヤンキーくんの心の声に変わったと思ったのに

 まだ何センチ避けるかで時間使うの???

 で、あのリーマンは今後も登場するの??

 結局、絡んできた他校生をボッコボコにして、助けたはずの同級生夏帆(萩原みのり)にまで妄想で怯えられ逃げられて3分の2経過! CM明けはもうクラス分けに部活勧誘で、主人公を避けまくる部ばかりの中、茶道部部長だけが声をかけ入部も歓迎してくれましたよ。って、もう1話終わったー! 


 絡まれては仕方なくケンカしてきた中学時代、デビルのまーくんと異名までとってしまった船橋雅矢(鈴木伸之) もう喧嘩はしない!と決めた高校生活、茶道部に入って 本当に人生変わるのかな?
先に茶道部に入部してた夏帆とお友達智花(永島聖羅)←NobRockTVで板さんが操ってた元アイドルちゃんじゃないですか!そこは応援したいけど、2話を見るのか微妙ですw