(タイトルを10月であげちゃってましたw  その他修正)
 終わっちゃうんですね「いたくろここなのオンとオフ」!! いたくろむらせ時代から数えると2年2ヶ月? コロナで外ロケが出来なくなったせいなのか企業が苦しくてスポンサードが減ったのか?? わかりませんが寂しくなります。サンテレビで始まってからずっと、遅れてそちらで見ていたので時差レビューはまだ続きますが。
 終わるまでに恋和氏は、板倉さんのコンビ名をちゃんと覚えましたかね
「インパルず、みたいな」じゃなくてw


「土曜はナニする?」(9/25)
クイズ王伊沢のひらめきクエスト、餃子の王将へ!ロケ進行の板さんは、いつもの赤ベストで蝶ネクタイ。もう1人はモデルの久間田琳加ちゃんで、何故か王将従業員のオーダー隠語を当てまくり!え、働いてた? 笑  コロナ禍のテイクアウト隆盛で、ニンニク増し増し餃子が売れてるそうです。分かりみ! 関東だけ味を選べるシステムにもなるほどでっす。
厨房に入った3人、髪を隠してマスクして上から下まで真っ白。一見、どれが誰〜?となってたら、腕を組んだのが板さんでしたね!細w
チャーハンを作る店長の見事な鍋捌きに板さん「これ、ノーカットでYouTubeとかあげたら再生数稼げる」配信してるとそう思うんでしょうねえ

「nobRockTV」
 なんと操り系再び!
またもニセ番組で、永島聖羅がクズエピソードを無双w  対するラランド西田は、準備したエピソードを盛ってくるのか?……という検証だったはずなのに、
「操りハイっていうか」
な状態に陥った板さんw 楽しすぎてどんどんと被害者拡大!聖羅ちゃんがタトゥーを入れさせた若手芸人は、りんたろーに粗品にw 陰毛燃やす遊びを笑いながら語って「燃やしてやろうか、お前も!」からの「お前の家も☆」って、怖い怖い。挙句、遮って進行しようとした女子アナにキレてみせるわ、またやっちゃったと泣き出すわ、情緒不安定すぎてもう…… なところでの、ネタバラシw   基本育ちがいいニシダ、話盛るどころじゃなかったよねえ。

「いたくろここなのオンとオフ」#97 
<誰の回答でしょう?>第三弾! 一回のアンケートでしがみますねえw そのつもりで回答していないから、丸わかりのものもちらほらw  
・タレントになっていなければどんな仕事を←恋和氏全滅w
トラックの運ちゃん三島似合うわー(でも無免許? 実家の運送業、よほど継ぎたくなかったのねー)逆に、あんな体力が要る仕事、板さんが出来るわけないぞ。いくら車好きでもちょっと違うw  で、探偵&盗聴バスターズな板さん「ノイズを聞くんじゃねえ、街の悲鳴に耳を貸すんだ」
ドラマ脚本書いてくださいよー
(ロケ移動が1人別など、ハイエース談話がそろそろ出てきてますよ。孤独は好むよねー)
・もらって嬉しかったプレゼント←全問正解!
  無償の愛 黒沢
  漫画家からもらった原画 板倉 (鬼の御伽の表紙絵ですよね)
  法螺貝  三島  
・ストレス解消法
  ガンコレクションを眺めるw  これ板さん以外のはずが無いw
   ところで恋和氏はブランコに乗って叫ぶんですってよ!高校生可愛いなあ で、乗りに行って空いてなかったら?との質問にはなんと「ぶん殴ります!」 ダメ絶対w
・最後の晩餐
  ああこれ、世界の滅亡や死を目前にバクバク食えるわけないと言い出す板さんが、まさに板さんで好きーw  いやいや、って言ってた一同が説得されていくのも愉快だし、滅亡コント書いて欲しいですってば

「いたくろここなのオンとオフ」#98
 すゑひろがりずを騙せ!
仕事の都合で遅れるすゑを待つ間、到着したすゑへの仕掛けとリアクションを考えるますw 迎える一同が不機嫌だったらどうする?で、すゑひろがりずになりきって登場し、耳まで赤くなる恋和氏。ウエットティッシュの筒を叩いてみるも盛り上がらなさに戸惑う板さんw あのテンションで仕事する凄さを再認識ですねえ。
 で、奥さんが喜んだことだの野望はともかく、恋和氏の恋愛スキャンダル相談はw リアルな線でと選んだ相手が、なんで河井ゆずる!(アインシュタイン)! そりゃ相手が板倉さんじゃ嘘くさいけどw

「いたくろここなのオンとオフ」#99
 <和風返し神経衰弱>第三弾!
 漫画編、新作も増えて楽しかったですよ。板さんお気に入りの「あしたのジョー」もゼウがナイスでしたしw  個人的には「進撃の巨人」の「行けだいだらぼっち」が好き。あと「HUNTER×HUNTER」の「またぎまたぎ」も、和風側だけ見た時のわけわからなさがいいよねえ
しかし、恋和氏がどれも全くピンと来てないのが丸わかり。ワンピースもスラムダンクもドラゴンボールも、少女漫画「N A N A」も、セーラームーンすら全く身近じゃ無いんだねえ。わかるわ、うちの娘もどれだけ積んであっても全く興味なかったもの。まして家の人漫画読まない系だったらチラともタイトル聞かないわけでしょう。
  …なのに、終盤に突如仕掛けたお助けシステムで試合の結果は恋和氏逆転勝ちって! 花を持たせてあげたでもなく悔しがる板さんでしたw