修理は電気屋を呼ぼうよ!

 新店長(吉野北人)のバカ丁寧接客で、人は増えたのに忙しさは悪化しているトーキョー製麺所w  更に桃田(秋田汐梨)が無断欠勤??
悪い男とヨリを戻したらしい、と聞きつけた店長が夜の街で見つけた桃ちゃんは、貢ぐ金欲しさに、うさ耳つけて働いていましたw
「その人は、本当に桃田さんを必要としているんですか?」
桃田さんのお金でなく?と問う店長の言葉は耳に残りつつも、お時給の高い方を選ぶ桃ちゃん。製麺所は新しいバイトを雇ったらいいじゃない、ってそれも正論。

 人の足りない中、必死で店を回す面々ですが次々と店の機会が故障!レジは動かず電卓で手計算、キッチンの謎機械も潰れ、トドメはクーラーが潰れて店内が高温に!意を決した店長は外に走り出し!
「貴女が必要です!」
と、桃田を連れ戻してくるのでした!

 ……でもそれで頼むのが、工具箱渡して、はい修理!なの?
バイト代に修理の手間賃上乗せされないと必要なのはここでも桃ちゃんじゃなく、『安いバイト代だけで使える便利な修理工』じゃないですか……。脚立に乗って天井のクーラー修理するドレス姿の桃ちゃんを、食べながら興味津々で見つめるお客さんたちw  確かに滅多に拝めない光景ですからw  修理代払われている上で、噂を呼んで集客になるならまだ分かりますけどねえ(それにしても、真下はホコリが入る〜)

 客と喧嘩して、どうせ夜の店はクビになっていたところとはいえ。もっと別の「あなたが必要」を見せて欲しかったです。あと、うさ耳も店名も内緒って言われてたのにぺろっとばらしちゃうって店長、守秘義務系のことでホテル追い出されてますか??
 とか言いつつ、オープニングのダンスは楽しいよね…。吉野北人のEXILEみを再確認でした。