だから救急車!呼べって!!

 柿野父死去。
恨んで、危篤でも腰が重かったのに。自殺未遂の雪映(中村ゆり)も入院してたのに。やっぱり富山行きましたか。そして『最後まで呼んでいた』だの、弟社長から涙の謝罪で、わだかまりが溶けてしまうちょろい正隆(北山宏光)です。

 そんなこんな、恐喝相手佐野(深水元基)と連絡が取れない間に住所がバレましたよ。佐野は佐野で借金でヤバいので必死。乗り込んでくるなり大暴れで、挙句
「殺したな?」
と、金払いの良すぎるウラを読まれてしまいます。あーあ。
しかし、それを階段で詰め寄るもんだから、突き飛ばされた弾みで頭を打って……息があるのに、正隆はまた救急車呼ばずに拘束!起きて暴れだしたら、なんと雪映が熱湯攻撃……からの顔踏み💦 覚醒しちゃいましたよ〜 胎教にも良くないよ〜

 萌(萩原みのり)の時以上に、
『知らない人が、突然来て暴れて』
と、正当防衛を主張できる状態だったのにな。

 ああでも、もし落ちて即死で通報したとして、ウロウロ現場検証されるのがもう、萌の遺体や血痕見つかりそうで嫌なんだもんね……
 萌の隣に埋めるんでしょうか。そんなキャパ無いのでは
 しかし萌弟(北川拓実)も既に警察に。捜索願いが出たんでしょうし、佐野は新聞紙営業所で柿野宅を聞いてるし。
警察が来ますよね、どう切り抜けるのか柿野夫婦?