朝4時起床で、家訓を唱和w  ランニング後5時から朝食w
挙式翌朝から、予告なしにこれは酷い。
 うちの朝5時から走る旦那は、朝に弱い私を待たずに自分で朝ごはん作ってますよ!

 てなわけで、自衛官じゃないけど体育系の旦那と並んで観てると、笑いにくい1話でしたw いろいろ似てるw  10年交際後の結婚&美貌の嫁じゃなくて揉めてないだけで。
交際ゼロ日結婚の主人公たちは、とにかくすり合わせが足りてないだけですよねえ。

「結婚は考えてない」
と交際5年の恋人東山(高橋光臣)に言われて絶望した咲(北川景子)は、気分転換に連れてこられた登山で、まさかの滑落!!救助の自衛官緒原紘一(永山瑛太)に思わずしがみつき……即、交際!初デートでプロポーズを受けての交際0日結婚をしたのでした!

 紘一の自衛官正装は凛々しく、咲は美しい〜
そして司会は自衛隊芸人やす子でしたよね?仕事きて良かったね!!

 しかし成田離婚どころか、ハネムーンにも行かれずに任務な紘一。外食の誘いに期待すれば、大盛り食堂w  言い争いから「離婚だ!」となったものの、緒原家を訪ねるとなんと
「離婚します」
と義母(宮崎美子)からの先制報告!どーなっちゃうの??

 何しろまだ清い仲なんだよねw
とっとと謝って、深い仲になるのか。傷が浅いうちに別れるのか?(婚姻届は出してるの?)  ジムで紘一と元カレ東山が知り合うなど、波乱の予感も。
 そしてオープニングで『全員離婚!』とあるからには、妻実家の雲行きも怪しいですよ。咲の姉(平岩紙)も、実は子連れ家出中?


 観てるこちらまで夫婦喧嘩にならないように、気をつけながら観たいと思いますw