陸(柄本佑)まで!彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の入れ替わりを秒で信じた!!
天使の様なバカを何人も吸い寄せる彩子w それってもう才能なのかもw

 てなわけで味方も増え、情報も増えて謎も増え。
彩子/中身は日高、が忍び込んだ家の住人は生きていた!
日高の殺人への関与は、事後の清掃と目標を眠らせるまでなのかも。殺す役は別の人…??(じゃあ、送ってきた殺害動画は?)
その鍵になる陸橋の落書き数字を操るのはφこと「くうしゅうごう」?
陸橋に呼び出す小学生の手紙は?

 と、ここまできて日高は双子!!!
それも二卵性で生き別れの双子サクヤがいたんだそうですよ。(双子に陽斗/太陽と朔也/新月と命名は、対比が強すぎ…)
同じ日に抜けた歯を交換して持ち帰る回想は、微笑ましくも境遇の差がありありと分かり胸が痛みました。更には折々映ってた死体と、現場に残された歯の意味もやっと分かって戦慄。
自分の復讐に陽斗を巻き込んでおいて、最後は陽斗の歯を現場に置いたの? そして自分は余命いくばくもなく退場なわけ? 酷いよおい!
ちなみにそのサクヤが、特殊清掃での陸の師匠(迫田孝也)
入れ替わらなくとも彩子は、既にかなり近くにいた模様…。

 そしてセク原(北村一輝)が優秀w 彩子がたどり着く関係者に必ずリーチしてきますもん。その勢いで、早く彩子/身体は日高社長とタッグを組んでくださいな。でも日高がサイコパス極悪人ではないとなると、どんな気持ちでいたらいいのか難しいですよね。
ますます、どう終わらせるのか謎で楽しみに。陸、日高からも彩子からもモテてるぞ!