「腐り芸人オンライン」楽しかったですねえ(^^)
それに続くかの様に舞台「蟻地獄」再上演告知! 嬉しいですが、いけるかな…こちらも配信あると良いのですが。
「「サンパチスター」第二弾も! 前回と同じトリオに漫才を書く板さん。人外厨二ネタ楽しみですね(^^)

「あちこちオードリー」(2/2)Tver
 板倉&アインシュタイン回後編。
「寿司が取れるかなんて、どーでもいい」
はねトび回転寿司ねw  現場で、秋山と聞こえよがしに「コントしたいんだけどねー」発言などしてたとかw  若気の至りw
   制作には制作の正義があって視聴率取り続けたいんだと今なら分かる、でも芸人的には3ヶ月で終わっても伝説の番組になれば良かった…。このすり合わせ無しに囲い込まれては、辛かったよね。
 ワイドショーも本音コメントでw  携帯いじり可、不倫の話題とか「どーでもいいっ」と答えたいって「まさかのバーサーカー」風味w  しかしいい子なコメントは岩井の目が怖いとか言ってる反面、毒ばかり吐いてると思われているのも嫌、と。これはSNSの隆盛で逆に、解決していくところなのでは。育ちの良さと茶目っ気滲み出てますよね、捻くれてはいてもw 
 秩父まで日没タイムラプス撮りにいく、という前回披露した趣味が、ずっとがっかり扱いw 富士山撮っても良いのにね。双子育児中でもあるまいし。
 何より「自由」が大事、と板さんがいう通りの現在で何よりです。

 そして話はコンビのこれからに。
板さんはコントやる気ありつつ、今はキラキラと夢を追うつっつんを静観、と。ここで娘が「良かったね」と言ってくれましたが…うーん、全部板さんが「…じゃないかな?」と1人で考えていることで、2人で話し合ってる感無かったですよねえ。オフに呑む仲じゃないのは承知ですが💦 板さんにとっての「自由」が、つつんの何に当たるのか…。まだまだ復活は遠いのでは。
(堤下食堂に呼ぶ宮迫案、堤下は食い気味にオッケーでしたけど、さて?)

「ゴッドタン」(2/11)
<腐り芸人オンラインセラピー> オフレコ!
2/14までのアーカイブで視聴しました。予定がままならない層にも優しい(^^)
黒づくめ、とまではいかずともダーク系な装いだった板さん。作画が良好w そしてなんだかんだ板さん、幸せに暮らしてますよね(^^)
「あちこちオードリー」で披露したタイムラプス的な、時間を食う趣味が他にもw  「はねトび」を生き抜いた身にはぬるま湯な暮らしでも、良いじゃないですか。ねえ。


それに関連して、板さんは出てませんが
「いたって真剣です」(2/10)
ドランクドラゴンが「はねトび」収録の地獄を語る。いやいやこれフジ縛霊以降、面白黒歴史扱いですけどね。毎週軟禁で48時間寝かせずネタ出し&収録なんて、普通に拷問。パワハラ暴行ですよね?
で、鈴木はネタ書きの苦労よりも『することなく、ただ起きてる方が辛い!』と主張するんですw  さすが、ギャラ折半に自首炎上の男💦
しかしそこで開き直れる人ばかりじゃないですからね。お笑い休んで、食堂開いて審判しちゃう人も、ほら…orz  
兎に角、今からでも責任者処分されるべき。

「いたくろむらせのオンとオフ」#63
大宮のモノマネバー「J☆ジェイ」にて。
「本気の殺し合いが見たいんだよ!」
じゃなくて板さんw  
準備前、すっぴんの演者さんを見て、誰の真似ネタをするか当てましょう〜 と、何故かクイズです。 こりゃ無理かと思いきや、長渕剛にBEGINにと正解続きの3人☆  20代と40代が協議することで、図らずも『誰にでも楽しめる』ショーネタを当てちゃってましたね。実演タイムも楽しそうでした(^^)
途中「堤下敦」の真似?案も出てましたよ💦

「いたくろむらせのオンとオフ」#64
 公園でカンパケ!
大した遊具もない公園で、撮りっぱなしロケ。何か、何かしなくてはと焦る面々です。エキサイティングなのは出演者だけで、ぐだぐだてますよね。
三島の鼓を隠すくだりは、楽しめました。一応大事に扱っていたし(公衆トイレに放置ははダメよw)  しかし終盤、だるまさんが転んだ、からの即興劇は辛み…💦
「1番再生されてないYouTubeでもこんなに緩くない」だよね!

「いたくろむらせのオンとオフ」#65
 先日の自作食器が完成〜!
某食堂を貸し切り、食器に似合う料理をオーダーです。板さんはもちろん秋刀魚定食!ただし『大根おろし置き置き』は店主に通じず、穴を避けて置かれてしましましたよw
黒沢さんは丼にラーメン、さえぴいも念願の「ミニトマト洗い」をさせてもらってました。さえぴぃの器、耳をつけるって対角の持ち手じゃなく猫耳だったの??そりゃ可愛い
 ところで揚げ物オーダーで謎の光景が??
実は発明家の店主、水槽と一体型のフライヤーを考案。金魚が泳ぐ横にエビフライ投入、それでも水槽の温度は一定な仕組みなんですって! むしろその売り込みのために、定食屋をしているそうで、TV出演の効果ありや(「珍百景」にもう出てそう?)

「いたくろむらせのオンとオフ」#66
 武蔵浦和のコナミスポーツクラブ前で立ち話w
「入院見舞いに何が良い?」昨今はその見舞いに行き難いですけどね。黒沢さんは、配れるお茶。別の見舞客に渡せる様にって見舞い返し?
板さんの答えはBB弾。
「暇なんでしょ??」
って、具合悪いんだから遊ばないの!

 お題は即興劇、公演のカンパケが実は評判良かったの? ドラマに出たことは、の問いにニコニコの板さん「エリートヤンキー三郎」(1話弊レビューこちら)の思い出話を語ってくれましたw  レギュラー出演楽しそうでしたもんねー(^^)