1話を22本見たぞ!頑張ってます!

 その中で、今期お気に入りは
「天国と地獄 サイコな2人」
「俺の家の話」
「書けないッ!? 脚本家吉丸圭佑の筋書きの無い生活!」
最後まで見るだろう作品は
「おじさまと猫」←旦那の一押しw
「その女、ジルバ」
「バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間」
「カンパニー 逆転のスワン」
「オー!マイ・ボス! 恋は別冊で」
そして前期から続く
「監察医朝顔(2)」
を加えての9本ですね。
「ミヤコが京都にやってきた」
「京阪沿線物語」
も、バーチャル京都・大阪旅行気分でちょっと楽しいので見続けるかもで、10本、11本?
あと「澪つくし」「おちょやん」も見てるし新大河「晴天を衝け!」もね。


しかし今期、タイムスリップものが
「知ってるワイフ」
「江戸モアゼル」
「僕だけがいない街」
と3本もw その上ゾンビの
「君と世界が終わる日に」
個人的超常現象では
「モコミ 彼女ちょっとヘンだけど」
「天国と地獄 サイコな2人」

そして絵面が異常な
「直ちやんは小学三年生」
もこの枠かなw  憂鬱な2021年初頭の問題を忘れていたいですもんねえ…。
その点、
「俺の家の話」と「その女、ジルバ」ではコロナ禍の現在が登場。特に
「俺の家の話」はがっつりマスク。 入れ替わりもタイムスリップもなく大家族でもなくw  どストレートに介護ドラマやってくれてます。どちらを選ぶかはあなた次第〜

残りはほぼ学園もの
「青のSP」
「ここは今から倫理です」
「あなた犯人じゃありません」
「夢中さ、君に」
(「ドリームチーム」もこの枠?)

あ、北川悦吏子「うちの娘は、彼氏が出来ない!」は粗筋リタイアです。
あと旦那の好まない警察もの2本
「アノニマス 指殺人対策室」はなんとか見たけど。亀梨くんの
「レッドアイズ 監視捜査班」はどうしよう〜💦