春夏ドラマの混乱を抜け、ドラマ界はもう通常運転? 物語もがっつりマスクをしている「#リモラブ 普通の恋は邪道」「競演NG」と、新型コロナウィルスなど存在しない世界の物語とに二分されたのでした~ ってのは途中の考察でも書きましたっけ。 
第7世代のお笑い番組が増えて、お笑い見てる時間が増えましたねー。 あと大河ドラマ「麒麟がくる」もずっと観ているのですが、休止の影響で年末に終わらず。

 てなわけでランキングは
1位 「ルパンの娘(2)」 笑いっぱなし
2位 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」BL新時代
3位 「#リモラブ」   マスクをしても波瑠
4位 「危険なビーナス」 伯朗マジ伯朗w
5位 「極主夫道」    極道コント
6位 「監察医朝顔(2)」まだ途中だし
7位 「共演NG」    

ーーーーーーーーー
30位 「先生を消す方程式」このドラマの存在を消したい

主演女優賞 深田恭子「ルパンの娘(2)」華 変わらぬ美しさ!
主演男優賞 妻夫木聡「危険なビーナス」伯朗 いい人w

新人賞 赤楚衛二「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」安達
  モテない愛され君を具象化! 素晴らし可愛かったです。