ザリガニスマホホルダー可愛い!

 安井と沙羅が急接近の間、アパレル恵理乃(大西礼芳)と商社マン藤城(黒羽麻璃央)もそれなりに言葉を交わし、印象は悪くなく。ハプニングで再会して、ちょっと飲んで連絡先交換だなんてロマンチックじゃないですか!

 でも慎重藤城は、文面に悩みすぎ。友人が適当なチャラい文を送るまで、一週間も間をあけてしまって待ちぼうけの恵理乃がっかり。でも会えば年下くんの純情誠実が嬉しくて、こんな恋人もいいなーと浮かれる恵理乃だったのですが。その晩藤城1人が『イケる!』と盛り上がって行く裏で、年上恵理乃さんがどう『ナシ』と判断していったのかw   怖いw

 例えば誘うにも、会いましょう、ここはどうですか、の前に土日は何してますかーから始まって忙しいのかなどうかなと遠回しにじわじわ確認する藤城くん。料理のオーダーも、オススメがあるって言いながら、その前にあれもこれもパスタも!とどっさり頼んで、メインが来る頃には正直お腹いっぱい。お前は何がしたいのだ。
会話もありきたり。最初はそのつまらないところが年下ぽくて可愛い〜と思えたものの、好意が減ればただのつまらない話w 笑顔で受け答えしながらも、もう分かった、君はそのゆっくり遠回りが心地よい他の女の子と幸せにやってくれ!と態度を決める恵理乃さんなのでしたw  
 もう2度と次がないからこそ「また飲みに行きましょう」のLINEに「ハイ」と即答、その心は『さようなら』だったのだーorz  

 これは難解w 女子力低いしLINEの文面も悩みがちな当方、すっかり藤城くん側の気分で怯えながら観てしまいました。藤城友人カップルなんて、クラブのナンパから一週間、藤城がLINEを推敲し続けている間に結婚決めてましたからねw それはそれで早すぎるだろとは思いつつ、良し悪しでなく相性ってあるよねということで。

 最後は沙羅から恵理乃に連絡。徳川さんの誘いに1人で行かず、恵理乃を巻き込むようですよ。

 それにしてもザリガニスマホケースが素敵で検索しましたが、リアルすぎ大きすぎな類似品が一杯でそちらにも心惹かれるw ただのザリガニ好きw