委員長、命拾いしたねえ。

 そうです、1話をディスっておきながらまだ見てますw
変態映像はキッツくても、30分なのが見易いんですよね。長くて重いドラマは見たくないなあ気分の時に、つい2話をつけ…。え、桜井の自作自演?となったら俄然面白くなってしまって。その時点では、夜中の変態行為も覚醒してて受け入れてる可能性も考えていたのですが、なんと桜井はただ純粋に先生を好きで好きで、振り向いて欲しくて水かぶったり弁当に虫入れたり、果てはその自演がバレないように証拠映像を盗むためなら生徒会長が死んだって構わない勢いで殴り倒したわけですよ。
怖。
だったら愛田と相思相愛…とはいえ、すれ違いっぷりが凄い。

 いくら先生が好きでも、自分に薬盛って夜な夜な忍び込んで全裸であれこれは、知ったら嫌いになるだろうし(なってくれ)、愛田は愛田で、自分の気をひくために自演するような女は…「加工品」範疇なのでは。世界の平和のためにも、なんとか不都合なことはバレずに結ばれて、2人で勝手に幸せになってて欲しいのですが、さてどうなるのか。

 4話冒頭、逃げる桜井を「待ってくれ、説明させてくれ」とパンイチで追いかけるラブリン。あーバレたね、と思わせておいて違うんだから憎いよね。
桜井が尾行した、その日に限って珍しく、桜井宅でなく自宅に帰る愛田先生。なんてラッキー。 愛田を陥としたい女教師も来ていましたが、ちゃんと追い返すところも見てて誤解はせず。そーっと覗いた家の中では、愛田が桜井への変態愛を爆発させた瞬間で←比喩w これまた地上波で放映しちゃダメだろーなんですけど。ピュアな桜井にはただ「裸見ちゃった」としか受け取られなかったのと同様に、良い子はわからないままでいてくれたことを願います。

 てなわけで夜の追いかけっこ、桜井的には「先生が私を追いかけてくれてる☆」と、『捕まえてごら〜ん』キャッキャウフフ的なむしろ楽しい時間orz  警察の職務質問も2人でクリア。  で、肝心の桜井への「説明」も、ルーベンスを目指すデッサン練習:モデル自分、って無理矢理すぎるんですけど! それで納得する桜井って馬鹿なのかな、いくら恋は盲目とはいえ(^^llll)

 不良グループは、桜井宅に入る愛田を尾行して、そこが愛田宅だと思ってる。
愛田宛の呼び出し状(メモ折りが可愛いw)が桜井に渡っている事情から何かバレるかと思ったのにな。その線はまだこれからでしょうか。4話から新登場、教師との不適切交際で謹慎してたキャラがどうなるのか。常にアメ舐めてフード被って、語尾がニャーンって、3次元でされるとキツくて役者さん可哀想。いやこの話、可哀想じゃない娘いないか…。

 情報のためだけに愛田に優しくされて、惚れた途端にフラれた生徒会長も可哀想なら、桜井を心配してもしても愛田の「誰にも内緒だよ」が優先で無視されてしまう富田望生も可哀想。いやでも、「先生が好きになっちゃったー」的恋バナもされてないって親友でもないのか。どっちからも攻撃される可能性がある桜井も不憫なら、全裸の山田裕貴と撮影するうら若き女優さん秋田汐梨も可愛そうorz 
このどっち向いても不安定なハラハラ感にそそられるのでしょうか…。とにかく地上波はねーどうなのかなー。