刀筆(ペン)乱舞w
漫画家、じゃないんだw  志望、なんだw  それでオリジナルキャラ「赤とんぼ」にマスターが激似だのイメージ通りだの、取材と称してあれしてこれしてって図々しくないですか(^^;;;;;)   「一作も描いたことない」状態でこれって逆にヤバいw   と、本筋じゃないところが気になってw

 そもそもの入店から、騒々しく誰かと電話しながら。マスターを目撃したら「ヤバい」と逃走w その後もとにかくテンション高くってねえ…。
わかる、わかるんです。ああいうオタクいる。たくさんいるorz 
興奮、早口、独り言! 目の前にいる相手が対応に困る様なことを、自分の心赴くままにしてしまう人たち結構いる。そう思えば今回の女優さんもすっごく準備してきて、世間のイメージをリアルに再現しているんでしょうねえ。それって前回のストーカーと一緒のはずで、ただ「すごいな」と思って見ていたらいいだけなのに。すっごくバカにされている気がして居心地悪く感じてしまう…、これは私側の問題ですねえ(^^;;;;;;)  

 マスターはといえば頼まれるまま、剣豪「赤とんぼ」になりきって、剣を振り回したりと演じてみせて楽しそうです!即興でセリフまで考えてくれてノリノリ! 脱ぎますw 口説きますw チェキも撮る、紅も塗るw  ただ「お付き合い経験がない、のも可愛らしい」などと話しかけても、彼女は独り言で忙しく聞いちゃいなくて会話が成立しないのが可哀想でした(^^;;;;)

 想像を超える3次元の魅力に目覚めた彼女。今なら言える!と勇気を振り絞っての
「今夜、抱いてください」
でした!