理恵子さま~!色気!色気漏れすぎよ!

 離婚届に署名をもらって祝杯。そんな事情を、息子との電話でマスターも漏れ聞いてしまう設定でしてね、ずっと籠の鳥でこんな店には詳しくないの、と少し不安そうな彼女にもちろん優しく振る舞うマスター。いやもう「抱いてください」なんて言わずとも、始まって3分でもうそんな空気が満ち満ちていましてw  寄り添って祝杯、指輪を外して、手を握って、もたれかかって。どの節目でももう触れなば落ちん。いや落ちてるのはマスターの方?でもずっと「他のお客さんがいない間だけ」「偶々2人きりだから」と仕事のスタンスを保とうとするマスターにやきもきでしたよ~。
いい台詞でカエルとかわずを噛んでみたりw、シェーカーを取り落としたり(こっちはマジでしたねw)するのもご愛嬌!

 おなじみの決め台詞でカットがかかって、ホッとしてしまいましたよ。息を詰めて見てたからw

 泣いたり騒いだり着替えたりする必要ないんですねえ。理恵子さまだったらもう、離婚の件すらなく、ただ黙って飲んでいるだけで十分だったかも(^^lllllll) 美人女優の貫禄を見せつけられました!しかもお二人、普段はケラケラと仲良しなんだとか。そんな人相手によくもしっとり甘えられるものですw  今期は「まだ結婚できない男」でのキツイ妹役と、色気抜きの役も見ているだけに圧巻でした!
 あ、カクテルはメリーウィドウ陽気な未亡人w