ちょっと落ち着こうか、ふたりとも(^^;;;;;)

 場面は店内限定の即興劇。菊川怜が小料理屋の女将さんだったシリーズ「役者ダマしい 女将に愛の告白を」(弊レビューこちら)の男女逆版ですね。
山本耕史が一人でシェイカーを振る店に訪れるゲスト女優は、各自で設定やキャラを準備して「抱いてください」と言わねばならない!しかし番組オープニングからもう山本耕史は脱ぎまくり絡みまくりw 「抱いて」ウェルカム状態なんですよー。それって入れ食いじゃん。さてハラハラ出来るのかな、これ?

 そして初回は高橋メアリージュン。
ボロボロに傷ついた女性を演じる…との心意気で、なんと ずぶ濡れ で登場ですよ!白いシャツが透けてる……グハッ
慌てて手元のタオルを渡すバーテン耕史、それコップ拭いてた布じゃw  冷房を切る心遣いはいいですね。しかしメアリージュンはグイグイと着替えを要求してきます! ベストを…と提案したのに、その下の白シャツを欲しがる!「nakedになっちゃいますけど」と確認を取りながら(そりゃ、店内に二人きりで脱ぐのはdangerous)なぜか一旦正面向いて見事な胸筋腹筋をアピールw 脱ぎたいんだろ!(反省会によれば、ピンマイク無しで撮影開始。初回なので、山本氏はこのドラマはそうなのかと思ってたそうですが、完全に脱がせる算段ついてましたねw) その後はずっと裸ベスト、むっちり上腕二頭筋が際立つワイルドすぎちゃんスタイルでした。


 さて渡されたまだ暖かいシャツを、流石にトイレ設定の奥で着替えてきたメアリージュン。その後もテンション高く
「浮気されちゃって!」
と発見の様子を事細かに話し出した挙句に私とはレスだったの、と聞かれてもいないのにグイグイですよ。そしてお決まりの
「私って魅力ないのかな」
そりゃ否定以外の返事がないよずるいよ。でも、客としてカウンター越しの対応だと限界がありますよね。前作でもそこは結構ネックでした。それをあっさり越えさせちゃうテク!
「新しい彼でーす」
と、浮気男に送りつけてやるから一緒に写って、とお願いしたらそりゃ出てきます。寄り添いますよ。顔も寄せますよ。そのついでに女からキスしても、ラブラブ設定で動画映ってる最中なのだから受け入れちゃう(^^;;;;) なんちゅうこっちゃ。おそるべしメアリージュン。

 そしてまたカウンター内に戻った彼に、身を乗り出して
「抱いてください」
と口にしたところで、ハイカットー! バーテン氏の反応は描かないんだw  男女逆の場合はもう、断るわけないって調子なんだよね。ちょいムカつきます。

 菊川怜の女将だって、このメアリージュンメソッドで、ずぶ濡れで入店されたら駆け寄って拭いたでしょうし。脱いだ色男がしんみりと、浮気を目撃で飛び出てきた…俺って魅力ないのかな、ときたら慰めてくれたかもしれないのにね?男性陣変なアイディアが多すぎましたよね。犬の生まれ変わりだとか虫眼鏡持って探偵です!とかw (もう一度弊レビューこちら ^^;;;;)

 しかし 次回予告でもカウンター出て抱きしめてました。こりゃバーテン氏ホイホイ出るんだねorz
私生活では妻一筋、侍のようでありたい、と語りつつ。「抱いてください」と言われたら嬉しくなっちゃうと山本耕史。サービストークだとしてもさ。堀北真希の顔がチラチラしちゃいますよ、大丈夫ですか?