茶道じゃないよ、サウナ道w

 顔見知りなだけで名も知らぬ常連さんと会話したり、心の中であだ名つけたりしながら、主人公原田泰造がサウナを巡ります。スポーツでいう『ゾーン』に当たるような、サウナの心地よさを極めた瞬間に
『整う〜』

と叫ぶのが恒例な様ですが、まあそれは分かんなくてもいいや。
 今回は上野にある「北欧」を紹介。実在のサウナ店の中が見られるのもポイントかも。一緒に見てた旦那はまんまとサウナに行きたくなった様ですが……、女性ゾーンてあります? 「孤独のグルメ」が東京ばっかりで、たまの地方版以外はどうせ行かれないと思っちゃってた様に、男サウナって関係ないんだもんなあ。ああでも、岩盤浴なら館内着着て男女混合で入るので、そのうち岩盤浴編が……うーん、そうまで熱望しているわけでもない(^^::::)

 そして旦那が、これは女性向けにはサービスショットなのかと。 腰にタオルのみ、半裸には違いないので嬉しい人もいそうですね。じゃすみん的には風呂の裸って当たり前で別に……。