LCCピーチ全面協力!! ヒロインの名も桃子!

 機内食、ジュース、有料。毛布積んでないw 荷物預かりは別料金。安い代わりにいろいろあると風の噂には聞くLCC、その他に搭乗手続きカウンタが遠かったりすぐ閉まったりするらしいじゃないですか。だからって、ドラマ中のレスラー氏みたいに暴れる人はそうそういなくても、文句は日常的に言われてるでしょうからねえ。購入時に注意書きが……切符にかいてあります……と連日繰り返すより、こうやってドラマで広めるのは確かにいい手かもしれません。
(しかし副操縦士も発券案内〜。業務を理解するといえば聞こえがいいですが。操縦士の木村拓哉が超エリートだった「GOOD LUCK! 」時代とは隔世の感が)

 てなわけで、パイロットだった亡き父に憧れてピーチに就職した副操縦士の桃子(朝比奈彩)は今日もがんばるのです!

彼氏(犬飼貴丈)は和菓子屋。関空に納品に来ちゃあ、イチャイチャしてる模様です←これは勤務態度としてどうなのw あ、乗務員のラウンジがおしゃれ(^^)