「エヴァンゲリオンかい!」×2
いやあ松山ケンイチも染谷将太も生き生きとだらだらしてますね! Tシャツの文字も見ものです。

 コンビニ行って、陶芸/漫画描きしてとぼろアパートで日々過ごす青年二人。でも実は彼らはイエスと仏陀、休暇中の救世主だったのでした~w 愉快愉快w
原作漫画ファンです。原作漫画出るたび買って、アニメも見ましたけどね。『外国人青年の立川ライフあるある』な趣だったアニメ映画より、なんなら再現度高いのかもしれません。まったく外に出ないこと「面白南極料理人」レベルw 3部構成の3エピめなんて、だるーい二人が転がったまま、出前を取るか取らないか延々揉めてます。
知らない人(料理人&配達人)を2度信じなくてはならないシステム!そうだけど!!

 今回は徹頭徹尾ふたりしか登場してませんが、そのうち使徒は出るんでしょうか。監督の山田孝之もどっかで出たりとかw パンチとロン毛の漫才も見たいですが、すると商店街に行かなくては。しかしイエスのジョニーデップ似はそのままでしたが、仏陀が「欅坂46の平手ちゃんに似てる」と言われるのは染谷将太だからでしょうがw ←画像検索しちゃいました。似てるw

 いやあだらだらといつまでも見ていられそうです。しかし実写ともなると、アニメや漫画は見ないガチ信者さんの目にも触れてしまいそうでちょっと心配です。amazon製作の「グッド・オーメンズ」並みに製作中止署名が集まってしまいそうよ。そしてまたNetflixに苦情がw(配信はピッコマTVやYouTube、もう第三紀なそうです)
その他実写ならではの感想といえば、イエスの荊の冠が寝てると痛そう……、それ漫画では思ったことなかったなあw