胸が痛い。
母に孫を見せたいとか『普通』になりたいとか願う高校生男子。ネット友は「じゃあ『普通』って何」と思考実験をかましてきますが、今そういう冷静な茶々は役に立つのかなあ……。

 と、いうわけで『普通になりたい』という普通じゃない欲望に負け、男女交際を始めることになった純ですorz
男3女3の遊園地行きがすでにクラスメートの罠で、紗枝が観覧車で告白するってみんな知って応援してる蟻地獄。その上、発案者の幼馴染男子は実は紗枝が好きなのにってさー。受けても断っても彼を傷つけるんじゃないですか。

 とりあえず、一緒にテスト勉強コースから始めるふたり。うん、楽しそうですよ。変にやるのやらないの周囲も囃し立てずに、ただお友達でいられればいいのにね(しかし囃すのは非モテ男子で、遊園地をセッティングしてくるイケメン友はプライバシーつついたりしないというこの落差も辛いw)

 肉まんで女体トレーニング 予告編では笑ったのですが、ドラマ上では痛々しく見ていられない場面でした。何より辛いのは
「好きだよ」
の連呼です。それ、言わなくていいのに。彼女のため自分のため、盛り上げようとしてるんでしょうけど、嘘の上塗り……。それとも、いままでそう言われながらされてきたので単にそういうものだと思ってるのか(^^;;;;)

 そこで思い出してしまうお相手(谷原章介)がクズなんですよ。愛人である純に家族旅行の予定をペラペラと……。しかもそこ、二人で行こうって言ってた場所ですかorz そして不倫のくせに「彼女ができたから分かれて」と言われて押し倒す。何もかも自分勝手で、いいのは顔と声ぐらい、始末に負えません。

同時期に幸せゲイカップルドラマ「きのう何食べた?」が放映中なだけに、純くんだって相手が違えば幸せになれるのにと思えるじゃないですか。とっととクズ大人と分かれて、良い伴侶に巡り合って欲しいです。
 次回予告も不穏……。