のっけからおパンツ、着替え丸見え。キャバクラの更衣室が覗かれて、ストーカーの脅迫電話が着信……と、被害者は性犯罪の恐怖に怯えているのに画面はエロってさ。女性としてはどんな気持ちで見たらいいのやら、もやっとしますわ。

 で、主人公は弁護士の凛花さん(朝倉あき)
六本木の高層ビルに入った大手ゴージャス弁護士事務所で、若くして年商ん億円の企業相手にバリバリお仕事している企業弁護士ですのよ
ところが、歌舞伎町で個人事務所を営む父(渡辺裕之)が失踪(^^;;;;) しかたなく父の代わりに、駆け込んできた冒頭のキャバ嬢の訴えを、この一件だけ、と相談にのるうちに親身になり……。実はストーカーの正体が、取引先のIT社長と分かっても後に引けずに通報!
「法廷で会いましょう!」
が決め台詞ですw 軽いw 結果大手事務所はクビになってしまう凛花さん、今は大っ嫌いな歌舞伎町のために尽力するようになるのでしょうか……?

 サービスショット満載。オイルマッサージを受ける凛花が事件解決のヒントを閃く場面まで、 露出激しいわ変な声出てるわ(^^;;) 青年誌漫画の原作がそうなんでしょうけどね、もうちょっと防犯の知識がつくとか見てて役に立つことが欲しいかもです。弁護士を身近に思えて、困った時に相談に行きやすくなるかなw